クレープ新歓

クレープ新歓を開催しました!

文理さまざまな学類から新入生11人が参加してくれました✨

みんなでクレープを食べながらたくさんお話できました~

クレープも おいしい!と大評判でした😊

楽しくてあっという間の3時間でした。

始まる前は何人来てくれるかちょっと不安でしたが、たくさんの方が来てくれてとっても嬉しいです♡

参加してくださった皆さん、ありがとうございました!!!

 

今週の火曜日も通常通りミーティングを行うので、こちらもぜひ見学に来てください。

18:30~ 中央図書館グループスタジオAです。(5/2はやらないので注意!)

 

そして、「KuLOsに入りたい!」という方へ~

5/12(金)19:00~ 確定新歓 を行います。

場所は片町です。参加希望の方は 5/9(火) までに連絡をお願いします。

 

12日に用事があって来られない💦という方も連絡してもらえればOKです!

また、質問等があればお気軽になんでも聞いてください。

 

クレープ新歓に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!