軽食会&お花見新歓

3年のちあきです!

今日は新歓イベント第一弾☆

軽食会&お花見会@放課後kitchenかぷらすさん でした!!

 

多くのサークルが昨日今日とお花見をやっており、

KuLOsの新歓に来てくれる子いるかな…と実はちょっぴり心配をしてました。。。

 

しかし!

こんなにたくさんの参加者が来てくれました~~~

※写真は現KuLOsメンバーと参加者みんなで撮ったものです!

 

国際だけでなく理系からもたくさん来てくれました✨

しかも二年生や編入生の方も!

フェアトレード紅茶やフェアトレードチョコレートを頂きながら

おしゃべりして、ゲームして、、、時間を忘れて盛り上がりましたね!

 

今日来てくれたみなさん、ありがとうございます!(^▽^)

 まだまだ新歓やりますよ~~

今日これなかった方もぜひ次のイベントへ!

 

☟今後の新歓情報です☟

4/21 (金) 地域・国際系サークル合同新歓@北福利食堂

       16:40~19:00(お好きな時間に!)

 

4/22 (土) クレープ新歓🍓@北福利食堂

       12:00~15:00 (11:50食堂前集合)

 

5/12 (金) 本新歓

 

 

また、毎週火曜日はミーティングを行っています!

18:30~20:30@中央図書館グループスタジオAです

お気軽に見学に来てくださいね💗