金大祭お疲れ様でした!

10月29日、30日は金大祭でした!

天候にも恵まれ、たくさんの方に

フェアトレード商品を手に取っていただくことが出来ました✨

来ていただいたみなさん、ありがとうございます

 

今年の金大祭では、あの大人気商品のデビュー戦となりました

それは…people treeさんのフェアトレードチョコレート!

冬季限定の販売となっているこのチョコレートたちは、

毎年金沢大学の生協での販売も行われます。

今年は例年よりも早くみなさんの手に届けることができそうです!

ぜひ、楽しみにお待ちください♪

 

さて、昨日のミーティングでは、金大祭の反省を行いました。

今年最後のイベントとなったのもあり、

じっくりと、ミーティング時間めいっぱい使って、よかった点、改善できる点を出し合いました。

 

毎イベント後に反省会を行っていますが、

だんだん出される意見も難しいものになってきているように感じます。

出された反省点がちゃんと次のイベントに生かされていっているからなのではないかと

個人的に思いました。

来年のイベントももっともっと盛り上げていけるよう、

KuLOs一同がんばっていきます♪

 

文責:ちあき