7月4日 ミーティング

こんにちは

二年のちあきです🌼

 

今日のミーティングには、先輩方がたくさん集まってくださいました!

わたしたちからしてみれば、ここまでのKuLOsを作ってきてくださった、まさに憧れの存在。

 

素敵な先輩方がミーティングに参加してくださることをとても嬉しく思います♪

 

さて、今日の内容は。。。

・1年生! 来週の発表に向けた準備

・上回生! 今後のKuLOsの活動内容についての話し合い

 

ただいま1年生は、二人一組で調べ学習をしています。

来週は遂に発表会です!

原稿まで完成して準備万端のチームも(^▽^)

楽しみですね~~!

 

先輩方からは、今までの経験を踏まえて、KuLOsでやってみたい活動のアイディアを出していただきました。

楽しそうな企画がいっぱいです!

今後もっともっと活動範囲を広げていきたいと思ってるので

ぜひご注目ください☆