2016.6.20 meeting

こんにちは🌼

二年のちあきです

 

今日はまず、先週行った試飲会&試食会の反省をしました。

新メンバーにとっては初めてとなった今回のイベント。

良かったところ、もっと改善できそうなところについてたくさんの意見を交換し合いました。

 

人数が増えたことで、今まで通りのやり方だとうまくいかないのでは、、、?というような意見もでました。やり方を見直すいい機会となりました♪

今後はもっとパワーアップしたイベントを開催しますよ~~~!!

 

反省会をしたところではありますが、次のイベントはなんと今週末!

後半はこのお祭りの準備に充てました。

 

*国際交流祭り*

 【日時】6/25,26  10:00~16:00

 【場所】しいのき迎賓館

 

金沢市内の様々な国際団体が集まるイベントです。

雑貨あり、世界の食べ物あり、民族衣装あり、、、異国の文化に触れることができるとっても楽しいお祭りです

ぜひ足を運んでみてください(⌒∇⌒)