4月26日ミーティング

こんにちはー

だいぶあったかくなりましたね!私は毎日徒歩か自転車で大学に来ているのですが、そろそろ毛虫が大量発生する時期なので少し憂鬱です。木から降ってきたりしますからね。前方注意です。

 

はい。笑

昨日は2週間ぶりのミーティングでした!

今回は新歓の反省と今後のイベントについて話し合いました。現時点ですでに他団体さんとのコラボの話もあって、今年度も幅広く活動できそうで今から楽しみです💓

 

また、新歓後ということもあって、KuLOsに興味を持ってくれた方がたくさん来てくれました\(^o^)/

学年も学類もさまざまで、いい意味で面白いなと思いました!

 

来週はGWでお休みですが、その次の5月10日㈫からはいつも通りミーティングを開く予定ですので、興味のある方はいつでもいらっしゃってください◎

 

(近藤)