クレープ新歓

みなさんこんにちは!

国際学類新2年生のちあきです。

 

だんだん暑くなってきましたね~

 

いつの間にか

学校の生協からもフェアトレードのチョコレートが消えてしまいましたね、、

フェアトレードのチョコレートは、高温で溶けやすい良質なココアバターを使っているので

秋冬だけしか手に入らないんです、残念なことに。

この冬、買うのを逃した方も、全フレーバー制覇した人も、

また次の秋、姿を現してくれるのを楽しみに待ちましょう♪

 

さて、先日4月23日にクレープ新歓を行いました!!

新入生来てくれるかな、、と内心ドキドキでしたが、

「参加したいです!」という連絡がいくつも!

当日は集合場所にたくさんの新入生が集まってくれました~~嬉しい!

前日にメンバーがせっせと焼いてくれたクレープを囲み

KuLOsの活動を紹介しつつ、わいわいおしゃべり(*'▽')

 

参加してくれた方は、経済、法、自シス、国際、、、と、いろんな学類から来てくれました。

みなさんが、フェアトレードのことについて、またKuLOsについて

少しでも興味を持ってくれたら嬉しいです😊

 

 

KuLOsは普段は週に一回、ミーティングをしています。

次回は明日、4月26日(火)18:10~ 図書館のグループスタジオで行います。

 

興味のある方はぜひ覗いてください♪

見学だけでもウェルカムです!