11月24日 ミーティング

こんにちは!だいぶ寒くなりましたね☃

今日のミーティングでは主に、バングラの商品をおいてもらうお店探しについてと、En²さんとのコラボ企画についてを話し合いました!


最近KuLOsは他団体の方とご一緒させていただく機会がたくさんあるのですが、活動の幅も広がり、さらにいろいろなお話をしていく中で気づかされることも多々あるので、とてもありがたいことだなと思っています。私は金大の他のサークルと一緒に活動するのはたぶん初めてなので、12月のEn²さんとのコラボも楽しみです!


そして今日は留学から帰ってきたまゆさんが来てくださいました~!やっぱりさすがでした\(^o^)/

わたしもいろいろ見習いたいです~


KuLOsはブログのほかにFacebookやtwitterも定期的に更新しているのでぜひぜひのぞいてみてください👀


近藤でした(^.^)