9月26(土)、27(日) 合同学園祭

二年の近藤です。今年も合同学園祭に出店してきました!

今回も去年に引き続きコスメブランドのTHE BODY SHOPさんとコラボさせていただきました(^o^)

ハンドトリートメントと、チャリティーグッズ販売を行ってくださいました!男女問わず多くの方がいい香りのマッサージに癒されていましたよ💓THE BODY SHOPさん、どうもありがとうございました!


また今回のイベントではコミュニティトレードアルさんの委託販売の商品のほかに、バングラデシュのフェアトレードショップから仕入れた商品や、カンボジアの人々を支援するユニカス会さんからお借りした商品などを扱い、商品を置いたテーブルがとてもカラフルでにぎやかでした(*^^*)

合同学園祭という大きなイベントを通じて、幅広い年代の方にフェアトレードを知ってもらえたんじゃないかなと思います!また来年もぜひ参加させていただきたいです!