6/27-28 国際交流まつり

2年のあやのです🌼久しぶりのブログです。

先週末はしいのき迎賓館にて国際交流まつりが開催されました! KuLOsも出店しましたよ~

天気は梅雨ということもあり、雨に風に大変でした(笑)

そんな悪天候の中多くの人にお立ち寄りいただいて、とても嬉しかったです(*'ω'*)ありがとうございました!

 

私はKuLOsに入ってからの一年間、様々なイベントに参加してFT商品を販売しましたが、いまだにFTやFT商品について知らないことがたくさんあります。多くの人にFTに関心を持ってもらうには、まずは自分がFTについてもっと詳しくならないといけないな、、と思いました。個人的な反省ですがこの反省を次につなげたいです!

 

国際交流祭りといえば民族衣装の試着!ということで今回もみんなそれぞれ好きな衣装を着て、写真を撮ったり店に立ったりしてわいわい楽しくやってました\(^o^)/やっぱりイベントはいいですね!笑


次回のイベントもお楽しみに♪(新しいことをやってみようと計画中です、、('ω') )