6/2 ミーティング

こんばんは!

はじめまして、新入生のけいです(^^)/

 

今日のミーティングでは、、、

  • KuLOsの紹介チラシ製作
  • ほん和かふぇ。のポスター整理
  • 備品整理
  • フェアトレードに関するプレゼンの準備

をしました!

 

 備品整理では昨年度行われたバレンタイン一揆や、THE BODY SHOPさんとのコラボによるハンドマッサージ、ほん和かふぇ。でのフェアトレードコーヒーの展開など様々な活動について知ることができました。今年度は、自分も参加できるのでどんどん積極的に取り組んでいきたいと思いました(^o^)すごく楽しみです♬

 

 そして来週からは、新入生が制作したプレゼンでフェアトレードに関する勉強会が開かれます。まだまだ制作途中ですが、知らないことが多く一口にフェアトレードといっても学ぶべきことはたくさんあるなぁと感じています(:_;)

 勉強会では、しっかりと色々なことを吸収したいです!