FTSN学生サミットプレ合宿ー2日目ー

みなさんこんばんはー('ω')ノ

相変わらずすきな動物はぞうです。真帆です~!


はい!わたしもFTSN(FairTrade Student Network)北陸代表としてプレ合宿に参加してきました~!!


2日目の10日は、午前中のみの活動となり時間としてはそんなに長くはありませんでしたが、内容の濃いミーティングとなりました(*'ω'*)


サミットの日程や内容について、よりよくなるように意見を出し合いました!


サミットについて詳しい情報です!

https://www.facebook.com/ftsnjapan?ref=aymt_homepage_panel




申し込みはコチラ⇓からお願いします!

http://goo.gl/forms/NtFz3TU1Xb



そして、もうひとつ。

みなさんが驚くような、ビックイベントもFTSNで企画を開始しました!近々、発表するのでぜひ期待していてください(/・ω・)/


正直、初めてあう人がほとんどの運営は不安でしたが、帰るころにはすっかり仲良くなり、帰るのがとても名残惜しかったです。住む場所は北海道から九州までバラバラですが、フェアトレードを通して仲間ができるって素敵ですね♡!



さて!はやいもので明日からは代表交代です!

彩乃にバトンタッチです(・ω・)時間が経つのってあっという間ですね!

短い間でしたが、KuLOsの代表をさせていただき、ありがとうございました!


これからも、フェアトレードを広めるため

頑張っていきましょう~(*‘ω‘ *)!!!


では!