4/21ミーティング

こんにちは!KuLOs2年の近藤です。

久しぶりのブログ担当です~


今日のミーティングでは、主に六月に行われる国際交流祭り、今週末のクレープ新歓について話し合いました。国際交流祭りは今年に入って初めてのイベント出店です。KuLOsも新体制ということで気合を入れていきたいと思います!いろんなイベントを通じてフェアトレードやKuLOsのことを知ってもらえるよう頑張ります!


今日も何人か新入生が見学に来てくれました(^-^)少しでも興味のある方は是非一度ミーティング(毎週火曜18:10~@中央図書館グループスタジオ)に見学に来てみてください!学類学年問わず大歓迎です♪