合同新歓説明会

みなさんこんにちは(*‘ω‘ *)

おひさしぶりです。3年の真帆です。

あっっというまに3年生です。

KuLOsに入ってもう2年がたったなんて信じられません!!!(笑)


さてさて、先日の4月16日17日にボランティア系サークルの合同新歓説明会が行われました。


お菓子を食べたり、ジュースを飲みながら、気軽な雰囲気で各団体の活動内容を紹介しました。


KuLOsのブースにもたくさんの方がきてくださりました。きてくれたみなさんありがとうございましました(*^-^*)すこしでも、KuLOsのこと、フェアトレードのことを知ってもらえたのではないでしょうか(*'ω'*)


もしこれをきっかけに興味をもっていただけたら、ぜひ25日のクレープ新歓にもきてください♡お待ちしております!また、ミーティングも毎週やっているので、気軽におこしくださいねっ!*。



以上、真帆でしたー!!!