禅の市


みなさんこんにちは(*‘ω‘ *)

いかがおすごしでしょうか*。2年の真帆です('ω')

わたしたちは明日がおわれば冬休みです!たのしみです!



さて、この土日わたしたちは石川県輪島市を訪れてきました!

THE禅の市という朝市のイベントに出店するためです(*^-^*)

残念ながら、悪天候のためにイベントは中止になってしまったのですが....(笑)

急遽お寺の中でイベントをさせていただきました!!

悪天候ではありましたが、まったりと楽しいイベントでした!



この2日間、違う団体さんとも交流することもでき

ちゃっかっり観光もしながら(笑)

大変勉強にもなりました(*'ω'*)


またの機会に禅の市またリベンジしたいものです!!




この投稿が今年最後の投稿になると思われます!!!

来年もKuLOsは積極的に活動していこうと思うので

来年もKuLOsのことをよろしくお願いいたします('ω')


みなさんよいお年を~♪


らい