12月2日ミーティング

こんにちは(^O^)/

最近はこたつでチョコパイを食べるのが日課となってます。

たけちです。


さて!今日のミーティングはこれまでのディスカッションを踏まえて

『フェアトレードを広めるためにできること

~クロスのアクションプラン~』

という内容でした!!

3人一組で4組に分かれてディスカッションを行い、実行するまでに必要なことなどを話し合いました。


すぐに始められるものから、準備に時間がかかるものまでありましたが

どれも実行することになりました(^^)

具体的には、SNSを用いたもの、FTマップ、FTのクリスマスパーティーなど…。


SNSは新年から始動、パーティーは24日に、

FTマップはこれから下調べや実際に訪問しての調査などまだまだ時間かかりそうですが

着実に進めていきたいと思います!!


早いもので、今年のミーティングは残す所後2回となってしまいました!!

これからも活動を続けていきますので応援よろしくお願いします(^^ゞ


今日はここまでです。

ご一読ありがとうございました!!