11月25日 ミーティング

こんにちは!一年の近藤です!

11月ももうすぐ終わりますね。

我が家ではこたつが大活躍しております。(一回入ったらしばらくは出られません)

 

寒い季節になりましたが、KuLOsは今日も熱くディスカッションしました!

今回のテーマは「日本にフェアトレードを広めるために」ということで、

➀日本にフェアトレードが広まらないのはなぜか 

➁日本でフェアトレードがどうなってほしいか 

➂⑴一人でできること⑵KuLOsができること 

について考えました。

 

「フェアトレードが当たり前になる」ために、自分たちができることは意外にもたくさんあるということがわかりました。ディスカッションで出たアイデアをどんどん実行に移していけたらいいなと思います!

 

 

短いですがこのあたりで…

 

近藤でした~\(^o^)/