出張KuLOs in岡山!!

こんにちは(^^)

ご無沙汰しております。

たけちです!

ここ最近、金沢の天気が本気出してきましたね。

怖いです(笑)


さてさて先日、11月16日に岡山で開かれたアフリカン・フェスタというイベントに出店してきました!

このイベントはあしなが育英会さん主催の、アフリカについての理解を深めようというものです。


なぜ岡山なのかと言いますと僕の地元が岡山だからです!!(笑)

僕の友人がこのイベントの実行委員をしていたので、誘われてはるばる金沢から行ってきました^^;


当日はあまり気温が上がらずガクガク…。

しかし、イベントの参加者や実行委員の方にお買い上げいただいて、

持っていった商品の半分以上、クッキーやチョコに関してはほぼ完売となりました(^O^)/


中国地方は関東東海北陸地方などと比べ、フェアトレードの認知度が低いそうです。

フェアトレード推進の学生団体も少ないです。

今回の活動でほんの少しでもフェアトレードの認知を広めることができていたら

と思います!


呼んでくださったあしなが育英会の皆様、

お買い上げいただいた皆様ありがとうございました!

そして、わざわざこんな遠くまで一緒に来てくれたまゆと忍にも感謝しています。



今年も People Treeのチョコが生協に導入されました。

そしてそして先日から新発売のデザートバーが発売されてます!

ストロベリーを頂きましたが、めちゃめちゃうまいです!

食べ過ぎてしまわないか心配です(笑)


以上!

黒髪になって少し落ち着いた たけちでした(^^ゞ