金大祭!

こんにちはー!

おひさしぶりです、3年のまゆです(^o^)


最近めっきり冷え込んできましたね。

私は寒さに耐えきれずとうとうこたつを出してしまいました・・・笑


さあ、そんな寒さにも負けず、11月1,2日の金大祭で出店してきました!

日本で2番目につまらないと言われている金大祭ですが(笑)、

今年は幅広い年齢層の方にご来店いただきました(^^)

高畑監督パワーですかね・・・?(今年の金大祭はジブリの高畑監督が来てくださいました!)

FTコーヒー、紅茶をはじめ、ネパールカレーやクッキー、さまざまな商品が巣立っていきました^^

お買い上げいただいたみなさん、ありがとうございました!

お客さんでフェアトレードをすでにご存じの方もたくさんいらっしゃって、

金大でのフェアトレードの知名度もどんどん上がってきているように感じました!!

うれしい限りです☆

これからももっと知名度を上げていけるように、頑張ります(^o^)!


ACEからのお客様、ぴーたーさんとの写真をぱしゃり!


以上、まゆでした~!

寒さに負けず頑張りましょ~(*^_^*)


P.S. 今年も生協にFTチョコレートが導入されました~!

今年は新しい味も出たのでみなさまおためしあ~れ!(ちなみにすっごくおいしかったです)