10/15ミーティング

こんにちは、国際学類1年の泉です!

私は前期の途中からKuLOsの活動に参加しています。これからもっとフェアトレードについて学んで、色んなことに積極的に取り組んでいきたいです!

 

今回のミーティングでは、まず10/12(日)に行われた県民フェスタの反省会をしました。

たくさんの人にフェアトレードについて知ってもらえるよう、今回の反省を今後に生かしていきたいです。

金大祭にも出店するので、ぜひ来てください(^^)

 

そして、9月に行われたFTSNサミットについての発表をききました。

ディスカッションやアクションプランなどを通してフェアトレードについて考えたりと、とても内容が濃く有意義なものだったようです。

発表を聞いていただけでもとても刺激をうけました。

私は今年は参加できませんでしたが、来年は絶対に参加したいです!

 

さて、来週からはFTSNサミットを参考にKuLOsでもディスカッションを行います。

KuLOsの活動がよりよいものになるよう頑張りたいです!

 

以上、泉でした~