KuLOs新歓バーベキュー!!

こんにちは、3年の永原です!

 

久しぶりのブログなので、下手な文章になってしまうと思いますが、ご了承ください(笑)

 

 

 12日のクレープ作り、23、24日の合同説明会に続き、第三弾として新歓バーベキューを行いました!

30日と新歓期も終わりに近づいた時期なので、本当に新入生来てくれるんだろうか

とても不安でしたが、10人もの新入生が来てくれました!めっちゃうれしかったです。

個人的にも、KuLOsに参加するのが久しぶりだったので、若干緊張(笑)しながら

参加しましたが、KuLOsのメンツは本当にみんな面白い人達なので、

すぐにいつもの感じに戻れました(笑)

 バーベキューは昨年の夏ぶりだったので、火起こしにはとても苦労しました。

男3人で担当したのですが、悪戦苦闘しながら結局1時間くらいかかりました(笑)

まあ、しっかり火を起こすことはできたんで良かったです。

 今日来てくれた新入生の人達は、イケメン美女揃いでとてもいい子そうな人達でした(笑)

全員とは話すことは、できませんでしたが、数人と話すことができ良かったし、

とても楽しかったです。今日来てくれた新入生が全員入ってくれれば、

ほんとにうれしいし感激です(笑)ぜひ、入ってください(笑)

 この一年間はMTやイベント準備など、普段の活動を楽しく、しっかりこなしながら

楽しい企画もどんどん企画して行って行ければ、いいなと思います!

個人的にはキャンプしたいです(笑)

 

 少しでもKuLOsに興味を持った方やKuLOsに入りたいという方がいましたら、

ぜひ水曜18時10分から金大中央図書館のオープンスタジオで行っているMTに来てください(^^)

 

 

以上、永原でした~!