お久しぶりです!

おひさしぶりですー!!!

KuLOs代表のまゆです!(^^)!

長らくBlog放置していてすいませんでした(><)

これからは真面目に更新していきますよー!!!

 

KuLOsの近況です!

新学期になって、ななななななんとっっ!!!!!

既に新メンバーが3人も増えましたのです!!!

のちのちブログでも自己紹介してもらおうと思います(^^)

心強いメンバーが増えて、本当にうれしくてここ最近テンションあがってます(笑)

 

そんな新生KuLOs、あさって30日にまたまた新歓しちゃいます♪

次は、BBQ!します!楽しみ~お肉~♡♡

また新しいメンバーが増えるといいなあと思っております!

今日はそのBBQに向けてのMTを行いました☆

私は今年初BBQということでわくわくです^^

みんなが楽しめるように、がんばろう…!

 

また、5月9日にはフェアトレードデイ直前!FTコーヒーゼリー無料配布を行うので、

こちらのほうもよろしくお願いします^^♪

 

以上、久々の更新は、まゆでした~☆