【2/7】KuLOs追いコン

3年の高野です(^O^)
皆さんついにお待ちかね春休みがやってきました!
テストが終わっても就活がある方、いっしょに頑張りましょーー!
こんなに解放感の無い長期休みは初めてです。笑

この時期、研究室やサークルの追いコンラッシュが続きますね。
例に漏れず、KuLOsも2月7日に片町で追いコンしてきました!!

乾杯前から衝撃告白があり、それに負けじ(?)と皆の暴露大会になった一次会!
メンバーの今まで知らなかった部分がたくさん知れました。笑
まだまだ皆のネタが尽きない中。。在校生から卒業生へプレゼント贈呈タイムへ*\(^o^)/*
皆のメッセージと写真がついたアルバムと、フェアトレードチョコをプレゼントしました!
皆さん喜んでいただけたようで、とっても嬉しかったです。

場所を変えた二次会でも、人数こそ減りましたが爆笑の嵐でした。
やっぱりKuLOsの飲み会は楽しいです(^∇^)

たくさん笑って笑って終わった追いコンですが、帰って落ち着いたら、本当に卒業されてしまうのかーと、ちょっとしんみりしたり。
KuLOsはちょうど四年前に出来たサークルなので、今年度が初の卒業生になります。
つまりKuLOs結成時からいたメンバーが卒業生ということで、何か大きな区切りがついたように思いました。
忙しくてたまにしか活動に参加できなくても、その存在感は大きくて、本当に尊敬できる方ばかりでした。

これからは在校生だけでKuLOsの活動を続けていくことになりますが、自分達らしく頑張っていこうと思います!

来年度からもKuLOsをよろしくお願いします(*^^*)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    奈央 (金曜日, 14 2月 2014 10:53)

    たのしい追いコンありがとう^^
    プレゼントほんっとに嬉しかったよ、家でフェアトレチョコ食べながら読み返した。

    今後は、定番化した活動があるから誰かがやらなきゃ、っていうのではなくて、メンバーがやりたいと思うことを活動にしていくかんじでがんばっていってほしいなって思います。メンバーの意欲ありきのKuLOs、期待してるよ~^^