2014年初ミーティング

皆さん、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

 

そんな訳で2014年最初のブログを更新させていただくのは3年の高野です!

忘年会・帰省・新年会の年末年始イベントによって食生活が乱れています…。

食べてすぐ寝たら牛、または豚になるそうです。皆さん気をつけましょう!

 

さて、今日のミーティングは主に作業、工作をしていました。

現在生協のお菓子コーナーに置かれているFTチョコが

期間限定で、一番目立つ入口付近に配置されます!

より多くの方々が興味を持ってくれるように、POP作りに没頭していました。

3時間近くの作業の末に、素敵なPOPが完成しました♪

このPOPは明日9日に設置されます。乞うご期待…!

ほん和かふぇのポスターも変えたので是非見てみてください(^^) 

 

 

そして、今年から「金大チョコ部」をKuLOsで勝手に作っちゃいました!!

わーー!パチパチパチ。

twitterでFTを含むチョコレートに関するお話を、個性あふれる部員たちがつぶやきます!

今日から早速始動します。

これに合わせてKuLOsのプロフィール画像もちょっと変わりました…!

何が変わったか是非チェックしてみてください(^^)

気になる方は是非、twitterでKuLOsのアカウントをフォローしてみてください★

https://twitter.com/KuLOs_ku

 

 

ここで、フェアトレードチョコを買った人・買おうとしている人にお誘いがあります。

その買ったフェアトレードチョコとあなたの写真を

twitterでツイートしてみませんか?

ツイートする際には、「#金大チョコ部」をつけていただくと、

金大チョコ部員たちが喜びます!活動が盛り上がること間違いなしです!

もしかしたら、あなたと同じようにFTチョコを買った人とつながれるかも…!?

興味のある方はぜひツイートしてみてくださいね♪

 

 

今年1年も頑張ってフェアトレードと関わっていきます!

金大チョコ部ともにKuLOsをこれからもよろしくおねがいします\(^^)/