12/4 ミーティング

こんばんは!!

もう、12月に入ってしまいましたね。もうすっかり冬ですね(>_<) 

毎朝、布団から出るのがつらいなぁと感じる今日この頃です・・・

しかし!12月には楽しい行事がたくさんありますよねっ\(^o^)/

冬の寒さも楽しく乗り切っていきましょう!!

 

というわけで、今回のブログを担当させていただく保健学類看護1年のみのりです(^o^)

少し前にKuLOsに入ったばかりで、今回は記念すべき初ブログです!! ぱちぱち

一体何を書けばよいのかと少し緊張していますが、よろしくお願いします!!

 

ではさっそく、今日のKuLOsの活動を報告します!!

今日の活動は

   ・コーヒーゼリー試食会について

   ・タイの山岳民族とフェアトレードについて

   ・忘年会について

 

12月10日の昼休みにコーヒーゼリー試食会を行ないます!!詳しくは、大学総合教育棟の掲示をご確認ください(^o^)

当日は、フェアトレードのコーヒー豆を使用した手作りコーヒーゼリーを作ってお待ちしております(^o^)

みなさん、お友達も誘って気軽に遊びにきてくださいね。

 

そして今日はなんと、タイの山岳民族とフェアトレードについてなべさんが発表してくださいました!!

フェアトレードを通してタイの山岳民族の人々と繋がっていると考えると、KuLOsとしても私としても心が温まります(*´▽`*)

これからも、もっともっとフェアトレードを盛り上げていきたいものです!!

 

 

やっぱり12月は寒いですね。みなさん、風邪などひかないように手洗いうがいをしっかりしましょう。

それではみなさん、風邪には十分気をつけてくださいね(^^)

以上、みのりがお送りしました!!