11/13ミーティング

最近急激に寒くなってきましたねー><
秋が短すぎるーーーーと思う今日この頃です!

風邪には注意(笑)ってことで今日のミーティングの様子をかいていきま~す♪

 

今日は

①フェアトレード商品生協導入

②新歓イベント

③勉強会

④バレンタイン一揆

この4点について話し合いました(^^)簡単に内容説明しますね↓↓

 

まず、生協導入なんですが、今年は例年よりもひとあし早くフェアトレードチョコレードが生協に並んでいますいぇーいヽ(^o^)丿

最終的には継続的にチョコ以外にもクッキーやドライマンゴーも導入してもえらえるようにはたらきかけていきますよ~!!!

 

Enとの合同新歓イベント☆☆

KuLOsからは豆からひいて作るフェアトレードコーヒーゼリーを無料配布します!

今後Enとも話し合いをして具体的に企画していきます(^O^)

遊びにいくかんじで気軽に来てくださーい(*^^*)

 

そして来週からは勉強会もスタート!!!

担当の人のやりたいテーマですすめていくかたちで、いろんな視点からフェアトレードをみていける気がします♪

 

バレンタインというと・・・フェアトレードチョコ!

その時期にFTチョコが注目されるようにとFTSNの方々が動いてくれています(^^>)

FTの食品を使ったレシピ公開などいろいろ予定されていて、KuLOsの方でも行動していきますよ~

 

と、こんなかんじです

そしてそして、

ほん和かふぇ。での先週のフェアトレードコーヒーの売り上げが

 

220杯でした!ぱちぱち

みなさんありがとうございました(^O^)

今週はグアテマラ産のコーヒー販売中です!

個人的に飲みやすくて好きです、おすすめです、ぜひどうぞです(笑)

 

ではここらへんにしておきましょ!

今回はこたつからはるひがおおくりしました~!!!!