金大祭1日目!(^^)!

おはこんばんちわー!(^^)!

今回の担当はまゆです!

日本シリーズを見て興奮しながらBlog書いております(笑)

がんばれまーくん!!!!

 

いやあ、今日はあったかくて、これぞ秋晴れ!ってかんじで

祭りにはうってつけのいいお天気でしたね^^

なんか家に帰った今でもほっぺが熱くて、これ、もしかして、日焼けなのか・・・?

と若干不安になってる私です。。。

 

というわけで今日、金大祭1日目は、なんだかもう、

うぇ~い(^q^)ってかんじでした!

もう、クッキー、コーヒー、ドライマンゴー、などなど

たくさんの人に買っていただいて、私はとてもうれしいです!!!

あわてて追加発注しました(笑)

FT商品を買っていただくことで、

少しでもたくさんの人がFTに興味を持ってくれたらいいなと思います♪

私的には、FTの食べ物は本当においしいと思うので、

みなさん、買うべきだと思いますよ!この機会に!(笑)

 

ということで、KuLOsは明日の金大祭にも出店しちゃいますよ~)^o^(

少しでも多くのお客様とお会いできるのを楽しみにしています♪