10/15ミーティング!

ブレインストーミングなう
ブレインストーミングなう

おはこんばんちはー!(^^)!

お久しぶりですまゆです♪

 

今日のミーティングは今後のイベント(国際交流祭り、金大祭)

などについて話し合いました(^○^)

国際交流祭りは今月の19,20日、金大祭は11月2,3日なので

みなさんぜひぜひきてくださーい!!!!!!

KuLOsのビューティフルレディーズ&ハンサムガイズがお出迎えします♡

 

そのあと、最高のチームとは、最低のチームとはというトピックで

みんなでブレインストーミングみたいなことをしました。

これを通して、今のKuLOsに必要なものがなにかわかりましたね(^.^)

みんな仲良しの最高のサークルになれるように、

1人1人率先して責任を持って仕事を行っていくことが大事だなと思いました。

 

そして最後に。

今日から私、まゆがKuLOsの代表に就任させていただきました~(><)

まだまだ知識も浅く、至らないところもたくさんあると思いますが、

仲よくわきあいあいとしつつ、やることはちゃんとやる!

っていうサークルを目指そうと思います!(^^)!

サークルのみんなに助けてもらいながら頑張っていこうと思いますので、

よろしくお願いします!!!!!!

 

以上、まゆでした~☆

新代表 片岡真優
新代表 片岡真優

コメントをお書きください

コメント: 2