合同学園祭1日目

こんにちは~

9月21日(土)合同学園祭1日目!!

場所は中央公園で、KuLOsも出店しました~

 

いい天気でイベントスタート!

この日のために、看板を作りなおしたり、値札作ったり、エプロン調達したりと準備してきました!

今年も商品が豊富で、かわいい雑貨(かばん、アクセ、マスコット、楽器など)や、おいしい食品(クッキー、ドライマンゴー、コーヒーなど)で埋まりました♪

売れるのはうれしいんですけど、なんだかさみしくなっちゃったりと・・・(笑)

 

暑い中、たくさんの人がKuLOsのブースにきてくれました!(^^)!わーい

みなさん全員が商品を買ってくれたわけではないんですけど、実際にFT商品をみたり、聞いたりしていただいて、フェアトレードを知っていただくことができたのでは!!

また、買っていただいた方には、間接的に国際支援ができていることを感じていただけたら!!と思ってます。

こうゆうイベントは、たくさんの方に「フェアトレード」や「KuLOs]について知ってもらえる機会なので、今後も大切にしていきたいな~って思いました♪

 

こんなかんじで、1日目、無事終了しました!

みなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました~^^

すごく楽しかったです(^O^)

2日目もみんなでがんばりましょう☆☆

以上、はるひでした。