6/9 Enさん・KUREさん交流会☆

6月9日に、EnさんとKUREさんとKuLOsで若松会館で交流会をしました!

前半は各団体の紹介。

EnさんはTFT推進サークル。中央・北福利食堂を利用している方なら大体の人は知っているんじゃないでしょうか。詳しく知りたい方は「TFT」で検索!

KUREさんは医療系サークル。個人的に今まであまり関わる機会のなかった団体さんだったので、今回の交流会で色んなお話を聞けて嬉しかったです(^^)

 

紹介が終わった後は、アイスブレーキング。

各グループに分かれて、ペーパータワー、4コマ漫画づくり、伝絵(?)ゲームをしました!

皆さん楽しそうにやっていて、距離が縮んだ気がしました♪

 

その後はお待ちかねバーベキュー!(笑)

みんなでバーベキューコンロを囲いながら、たくさん色んな話をしました。

単純に楽しかったし、それぞれの団体の活動内容を聞いて刺激をもらえました。

またこんな風に他の団体さんと交流する機会がどんどん増えたらいいなと思います。

皆さんお疲れ様でした~