5月24日☆新歓☆

こんにちは(^о^)/~

5月24日の新歓について書きます☆

久々に更新のおごせです。

 

新年度になってKuLOsにも新しいメンバーが増えたということで、

昨日、串こよみにて新歓の飲み会を開催しました(^о^)ワーイ!!

 

様子はこんな感じ☆

率直な感想、めちゃくちゃ楽しかったです!

私はKuLOsのメンバーと飲むのは何気に初めてでしたが、

みんなの色々な一面が見れてよかったです(^-^)

特に永ちゃんが面白すぎました(笑)

とにかくみんなを笑わせてくれましたね☆

あとKuLOsは意外とお酒強い人が多いですね!

日本酒たくさん頼みました(^о^)

 

終盤ではロシアンたこ焼き(?)なるものがでてきました!!

なんと11コ中3コにデスソース入り!!(´д`;)ナニソレ-

(ちなみに個数は私が決めました、ごめんなさい。)

運悪くその3つを当ててしまったのは、

ぴの、しのぶ、さやかの3人でした!ご愁傷様です。。。

私も少しだけデスソース舐めてみましたが、舐めるだけでも口の中に激痛が走りました(笑)

辛いと言うより痛いという表現がぴったりです!

男子に当たらなかったのが残念でしたね(´・ω・`)

 

串こよみの後はまゆちゃんの家で宅飲み&DVD鑑賞をしました☆

「塔の上のラプンツェル」と「アルマゲドン」の2本を見ましたよ~

何人か爆睡してましたね(笑)

みんな各々DVD観たり、おしゃべりしたりして楽しみました♪

結局帰宅したのはAM3時頃ですかね?おつかれ様でした!

 

最後にですが、今回の新歓で今まで以上にメンバーの仲を深めることができたと思っています♪

KuLOsに新しく入ってくれたみんなも、これからもっともっと一緒に色んな活動をしていきましょう!!

 

以上、おごせでした~(^о^)/~~

 

P.S.次は今回参加できなかった人も加えてこういう素敵な会をしたいですね☆

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    毛利良徳 (土曜日, 25 5月 2013 23:06)

    またみんなでわいわい楽しく頑張っていこう!!

  • #2

    奈央 (月曜日, 27 5月 2013 19:21)

    次は参加したいなー^^
    やる時はまじめに!楽しむ時は楽しむ!なサークルにしていきたいね^^