5.23 今日のミーティング

今日はお昼休みにミーティングがありました^^

 

今日のMTでは、これからの勉強会をどうやって行うか

について話し合いましたったった!

そして、フェアトレードに関する本をみんなで読み進めていくことに

決定しましたーーーーー(^○^)わー

一冊目は『これでわかるフェアトレードハンドブック 世界を幸せにするしくみ』になりました。

私は第一章(の前半部分)の担当になったので早速読み進めていきたいと思います♪

 

そしてさらに!

ほんわかふぇさんの背面に貼ってあるポスターの新調と

学生オリジナルフェアトレードコーヒーのメニュー作りもちょこっとだけやりました。

KuLOsお得意の工作です…)^o^(

出来上がりが楽しみですね!

 

明日はKuLos新歓なので、それを楽しみに明日1日乗り切ります(*_*)

以上、まゆでした~