●○5月9日の活動○●

はじめまして(^^)

今年からKuLOsのメンバーになりました国際学類国際社会コース2年の菅 忍です(*^^*)

 

好きなことは旅行とわくわくする事です

先月は広島・岡山・京都・兵庫・大阪に旅行してきました(^O^)

再来週には能登旅行にも行ってくる予定です♪

 

5月9日木曜日の昼に行われたミーティングでは、

今後のKuLOsでどんな活動を進めていきたいか話し合いました!

 

フェアトレードを推進していくためになにが効果的か、

様々な意見がでました(^^)♪

新メンバーが増えたので、それを活かしてよりKuLOsの活動を

活発化させていけたらいいなと思います(`・ω・´)

 

また週二回のKuLOsの活動時間や内容についても

確定させることができてきました!

次のミーティングでもみんなが意見を出し合って

活発な議論にできたらなと思います♪

 

 

次の活動は火曜日の5限後のフェアトレードに関する勉強会です( ´ ▽ ` )ノ

 

以上、しのぶでした!ではっ(`・ω・´)