5月7日の活動★*。

 

はじめまして

地域創造学類1年生の真帆です(*'ω'*)

 

好きなことは食べることで

きょうのお昼ごはんは食堂で

大好きなねぎとろをたべました♡

 

あと好きな動物はぞう('ω')!!♡*。

趣味はぞうグッズを集めることです。

KuLOsのロゴもだいすきです。

 

 

 

 

そんな今日は

昨年販売した「フェアトレードチョコレート」の

POPづくりをおこないましたー(*^-^*)/

 

4限の時間に先輩方と集まって

紙を切ったり、文字をカキカキ~

こんなにも売れていたことにびっくりです!

こんな感じでたのしく活動できました!

 

 

 

5限が終わったあとは

オープンスタジオでフェアトレードの

勉強会をしました(*^-^*)

 

スライドショーを見て勉強したり

カカオ農園で働く幼い兄弟の映像をみました。

胸にじーんとくるものがありますねっ

そしてもっと勉強しないとなーと感じさせられました

 

最後にはみんなで感想を言い合ったりと

とっても充実した時間をすごせました('ω')♡

 

 

 

次の活動は木曜昼休みのMTです!

 

以上、真帆でした(*´ω`*)