4月23日の活動★☆★☆

明日はコーヒーゼリー試食会の日です☆

 

 

ということで今日はコーヒーゼリー作り&ミーティングを行いました。

15:00から買い出しをし、コーヒーゼリー作りと宣伝用の看板作りなどを手分けして行いました。

参加者は最初5人でしたが、最終的には13人全員でやりました★

そして今日から新メンバーが3人増えました!!!!国際、自シス、地創と学類を越えたメンバーが増えています!!!

なんとかゼリー作りもうまく行き、明日の準備は整いましたよ♪♪

 

 

ミーティングは、先日行われた合同説明会の反省と振り返りでした。

反省点としては、それぞれ忙しくみんなが協力しきれなかったことくらいですかね?

振り返りとしては、他団体と交流ができて良かった、KuLOsの勧誘だけでなくFTの説明もしっかりできた、FTの説明をすることで自分でまとめることができ勉強になった、などなどKuLOsにとってFTを振り返るとてもいい機会になったと思います☆また他団体と交流することの大切さも感じましたね。

 

 

さてさて明日はイベント当日です!!!

みなさん是非大学会館1階に遊びに来てください★

コーヒーゼリーの配布は12時からです♪

 

おいしいゼリーを食べながら交流しましょう(^^)/

 

 

以上、平沢でした