☆新歓合同説明会☆

こんにちは!

KuLOsが主催団体ということでやらせてもらった、11団体合同の説明会が終わりました。

 

17日、18日ともにたくさんの人が参加してくれて、

参加者から来てよかったと言われて、

代表の僕もほんとに嬉しかったです。

打ち上げもめっちゃ楽しかったし笑

 

 

去年の説明会を振り返ってみると、7団体だけでの合同説明会で、参加者も20人いないぐらいでちょっと少ないなって印象でした。けどその分、今までは聞いたこともなかったような団体のこと、そこに所属する人と交流することができていい経験を積むことができました。

自分たちもがんばろうと他団体から刺激ももらえました。

 

そんな去年と比較して、今年は両日平均でなんと35人ずつくらい会場に来てくれました!!

めっちゃ多かった!!KuLOsのテーブルはひっきりなしに人が来てくれてとてもよかったです♪

また他団体との交流もできて、あの場にいた全員にとって素敵な時間になったと思います!

特に打ち上げでは、KuLOsのメンバーの新しい一面とか見れたり、他の人とどんどん話していくことの楽しさとかKuLOs内でわかったようなので、これからのKuLOsの成長も期待できると思いました(笑)KuLOsで飲み会しよー!!

 

今年の1月からミーティングを始めていたこのイベントでしたが、苦労が多かったです。

11団体の足並みそろえることとか、連絡してないこととか(笑)

ほんとにほんとに、もう無理やろーとか何度思ったかわかりません。

それでもなんとか形にできたのは、一緒にミーティングして、意見を出してくれた連絡委員のみなさんのおかげです。ありがとうございました。頼りない仕切りですみません。

各団体のみなさんにもビラ配りや、スライドショーを作ってくれたり協力ありがとうございました。

また、そのミーティングで決まったやるべきことを春休み中からこなしてくれたKuLOsのみなさんのおかげでもあります。本当にありがとうございました。

そしてイベントページのシェアをしてくれたみなさん、宣伝&応援ありがとうございました。
 そして、僕が悩んだときに、いつも相談にのってくれた佃さん本当にありがとう。正直佃さんがいなかったら僕はこのイベントを途中で投げ出してました笑一緒に活動で来て本当に良かったです。

そして参加者のみなさんもきてくれてありがとうございました!

みなさんがどこかの団体に入って、一緒に活動とかできたら最高です!!笑

 

今年の説明会は終わりましたが、これから先も僕らの活動は続いていきます。
KuLOsだけでなく、他団体も・・・

もっと他団体との垣根をなくして、お互い助け合って刺激し合っていけたらいいなと思います。

僕はそのために全力を尽くしていきたいと思います。
 いろんな団体との交流会をしていこうと思うのでみなさんよろしくお願いします!

それではまた今度。

 

イベント宣伝

来週の水曜日昼休みに大学会館1階のGPカフェでフェアトレードコーヒーも使用したコーヒーゼリーの無料配布を行うので、お時間のあるかたは気軽に来てください!!!

 

KuLOs代表毛利良徳

 

 

 




 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りこ (土曜日, 20 4月 2013 01:05)

    合同説明会お疲れさまでした!!!本当に毛利君はお疲れさまでした!!!
    いつもみんなで毛利君をいじったり、けちょんけちょんにいじったりしてますが(笑)
    KuLOsは毛利君なしではここまで来れなかったよ!!今回のイベント準備、KuLOsの新歓イベント準備など春休み中、そして今まで自分の時間を割いてがんばってきてくれてありがとう★
    これからもたくさんやることあるし、やりたいこともたくさんだし、まだまだ大変なことは続くと思うけどみんなで楽しくKuLOsらしく活動していこう!!これからもよろしく!
    来週のコーヒーゼリー成功させましょーー★

  • #2

    もうり (土曜日, 20 4月 2013 06:04)

    おはようございます。理子さんコメントありがとうございました。
    こういう公の場で言ってもらえてすごく嬉しかったです。

    はい、いつもいじられてますね(笑)これからはお返しに僕からも理子さんをいじっていきます(笑)
    僕なしではとか大げさすぎますよ。逆に言わせてもらうと、
    去年4年生の先輩方が留学でいなくなり、メンバーがすっごい少なくなって、僕も代表としてどうやったらいいのかわからなかったとき、理子さんが僕のわかりにくい話をまとめてくれたり、みんなの意見を聞いてくれたり、自分からいろんなことを引き受けてくれたり、すごくすごく心強かったです。理子さんがいなかったらKuLOsは今頃は消滅していたと思います笑
    ほんとうにいつもいつもありがとうございます。
    もっともっとKuLOsは飛躍していけるし、楽しいこともいっぱいやっていけますよね!
    理子さんもKuLOsのメンバーもKuLOs続けてきてよかったと思えるような団体にしていきましょう。
    これからもよろしくお願いします。
    まずは来週がんばりましょう!!