3月25日活動報告☆

こんにちは☆今日もKuLOsの活動がありました(^o^)

そしてなんと今日は新2年生になる経済学類の男の子が見学に来てくれました♪

待望の新メンバーですかね?!

 

今日の活動ですが、かなりの長丁場でした~(*_*)

実質6時間くらいですかね?私がKuLOsに入ってから最長記録だと思います()あ、もちろんイベント以外で。

そんなに時間を掛けて何をしたのかと言いますと・・・

 ①昨年度のKuLOsの活動実績が分かる年表作成

 ②野々市にあるフェアトレードショップ”al”のポスター作成

  これらはほん和かふぇ裏に掲示してあります!みなさん是非ご覧になってくださいね☆

 ③新歓合同説明会用のビラ作成

 ④KuLOsの新歓用のビラ作成

  4月17日18日に社会貢献系サークルの合同説明会があります!詳細はビラで確認してみてください♪

  また新歓行事については追々各SNSで発信していきますのでKuLOsのfacebookやtwitterは要チェックですよ(^о^*)

 

3月も残りわずかですね(><)

今日はまた一段と寒くなりましたが皆さん風邪には気をつけましょうっ!

4月になったらまた授業も始まることですし私も今から気を引き締めていこうと思います☆

そして何より新入生(もちろんそれ以外の人も)がKuLOsに入ってくれることを期待したいと思います(^о^)

 

以上、おごせでした~。