アルさんで上映会!

ブログを書くのは初めてです、

最近メンバーになったぴのこと木ノ内美帆です(^^)

よろしくお願いします!

 

さて今日は、少し遅くなってしまいましたが、おとといの火曜日にあったミーティングについて書きたいと思います。

 

まず、来年度もほん和かふぇさんにフェアトレードコーヒーを置いていただけることになったそうです。

しかも夏休み前まで隔週でずっとです!

私も一週間おきに通い詰めようと思ってます!笑

また、合同説明会のタイトルについても話し合いました。

印象に残る言葉というのは難しいですね…

 

そして、2月14日にアルさんで映画の上映会が開催されるそうです!

みなさんもうFacebookでご存知かもしれませんね(^_^;)

「バレンタイン一揆」というフェアトレードを題材にした映画です。

私たちと同年代の女の子達がフェアトレードに興味を持つというドキュメンタリー映画だそうで、とても気になります。

映画の詳細はこちらから↓

http://acejapan.org/campaign/15th/

 

日時の詳細ですが、

2月14日の①10:30~②19:00~の二回上映があります。

場所はアルさんです。(アルさんHPhttp://www.h4.dion.ne.jp/~ftc/

行き方は、バス(金沢大学発野々市行き)が若松9:38発と18:19発とあるので野々市中央で降りてください。このバスは旭町も通ります!

バス停からお店まではKuLOsのメンバーが案内をします。

午前の部のほうはすでに行くと決めてるメンバーもいるのですが、夜の部のほうに行ける人がまだいないので、夜参加できる人がいたら案内をお願いします!

 

参加費は、紅茶付きで1000円です♪

KuLOsの他にもたくさんの人が見に来てくれるといいですね(*^_^*)

上映会楽しみにしています!

 

 

では読みづらい文章失礼しました、これから精進しますね。 笑

ぴのでしたっ。