★New Member★

1月22日

祥子が台湾から一時帰国でKuLOsにも遊びに来てくれました★

この日のMTはイオンのフードコートで、FTチョコのポップづくり、新歓イベント、合同説明会などについて話し合いました!!

祥子さんが来るということで、山田さんもMT参加してくれましたよ!

MTの後は田上のお寿司屋さんでお食事♫

久しぶりのお寿司おいしかったね★祥子さんも満足しているようでした。

そしてそのあと、山田さんの誕生日が26日ということで、サプライズでケーキを用意しました!!

お寿司を食べて、ケーキも食べて、満足!満足!!笑

 

1月25日

今日は新メンバーが来てくれました:)

経済学類2年の木ノ内美帆さん(通称:ぴの)!!!

来てくれてありがとーーーーう★

3・4限を利用して、FTチョコのポップを改善しました。

「KuLOs」という団体をより多くの人に知ってもらえるようビラも増やしておきました!ちょっとだけリニューアルした看板にも注目してみてください!!

ポップ作り以外には新歓イベントについて考えました。

今年もコーヒーゼリーの無料配布を行おうと思います!

決定次第告知していきますのでよろしくお願いいたします♪

 

FTチョコを生協(中央と自然研)に置き始めて1週間。

なんとこの1週間で仕入れたうちの約半分が売れました!!

それを受けて今日再入荷しました!!在庫もありますのでどんどんお買い求めください:)

 

次回は29日(火)18:30~MTを行います!!

主に新歓イベントについて考えましょう★

 

うぅ~~みんな期末テスト・レポートがんばれ★☆★☆

 

担当はりこでした~~