ボランティア系サークル交流会^^*

せっかくの三連休なのに雪ですね><

みなさん風邪にはきをつけましょう!

 

 

さて、17日の木曜日に金大のボランティア系サークル交流会(通称もうコン)が行われました!

参加した団体は、dot.U En2 KURE Oxfamclub金沢、KuLOs、ユネスコの6団体です♪

普段あまり関わりがないので、お知り合いになれてよかったです^^

みなさんとてもいい人で、すごく楽しめました♡

 

まずはゲーム!

 

ゲームを通してたくさんの人とおしゃべりできました!

おかしもゲットできたし幸せでした(笑)

 

次に団体紹介!

か~ら~の~

お待ちかねの鍋パーーーー!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

私のグループは知り合いが多かったのですが・・・

そのおかげで遠慮なく食べることができました^^(笑)

 

そして最後に集合写真!

 

いや~いい笑顔ですね!

 

今回のもうコンでは、今まであまり知らかなったほかの団体さんのこともしることができたし、人脈も広げることができたし、そしてなにより楽しかったです!

KuLosのこともほかの団体さんにさらに知ってもらえることができたんじゃないかな~と思います^^

 

 

そして話は変わりますが、

生協のフェアトレードチョコレートがすごい勢いで売れていて、生協に行くたびににやにやしちゃいます♡

わたしもラムとレーズン&カシューナッツを食べたのですが・・・

ほんとにおいしい!!!!!!

まだ食べてない人は本当に食べるべきです^^

おいしいチョコレートが食べれてフェアトレードにも貢献できる、一石二鳥のチョコレートです♪

ぜひぜひ買ってみてください^^

 

以上、まゆでした~